2018年度ブリティッシュヒルズ研修について

2018年度ブリティッシュヒルズ研修の参加者募集を開始しました。

この夏、2泊3日の短期集中研修で、英語での口頭表現に自信をつけませんか?
過年度実施の様子を写真や映像でご説明しますので、ぜひ説明会にお越しください♪

---------

国際センターでは、2018年8月29日(水)~8月31日(金)の2泊3日で、夏季英語研修プログラム『日本国内にいながら、英語だけのコミュニケーション環境と異文化交流を体験できる英語研修』として毎年大変好評を博しているブリティッシュヒルズ研修を今年度も実施します。

本研修は、学習院大学の学生のために特別に用意されたオーダーメイドの英語研修で、2泊3日の集中レッスンでは英語の総合的向上を目指します。
特に、口頭でのコミュニケーションスキルに焦点を当て、英語でコミュニケーションを図る自信を持つことを目的としています。
また、ネイティブ講師によるレッスンの受講に加え、施設、講師、スタッフ、すべて『英語だけの環境』の中で生活する体験を通じ、日本国内にいながら異文化体験が出来ます。

海外留学の準備を始めたい方、長期研修は難しいけれど、留学・異文化体験に興味のある方、この夏、英語でのコミュニケーションスキルを特に上達させたい方、などなど、まずはこの英語研修できっかけを作りませんか?
第2回参加説明会を下記日程で開催しますので、興味のある方はぜひご参加ください!

【参加説明会】

日時:2018年5月16日(水)12:20~12:50
(予約不要、昼食持参可です)

場所:中央教育研究棟402教室

申込方法:https://www.supportyou.jp/ori/form/35/ よりweb申請
申込受付期間:2018年5月10日(木)13:00~6月15日(金)17:00

参加希望者は、説明会への参加をお願いします。
募集要項をお渡しし、昨年度参加者の様子をお伝えしながら、今後の流れについて説明します。

授業等の都合でどうしても参加できない場合、国際センター(中央教育研究棟2階)へお気軽にご相談ください。
皆さんの参加をお待ちしています!

問い合わせ先:
学習院大学国際センター(中央教育研究棟2階)
03-5992-1024
guic-off@gakushuin.ac.jp