澁谷覚教授の著書(共編著)が「日本マーケティング本 大賞2019」 の大賞に選出されました

  • HOME
  • NEWS
  • 澁谷覚教授の著書(共編著)が「日本マーケティング本 大賞2019」 の大賞に選出されました
国際社会科学部の澁谷覚教授の著書(共編著)が、日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本 大賞2019」の大賞に選出されました。

氏名 国際社会科学部 澁谷 覚 教授
著書名 「1からのデジタル・マーケティング」(2019年2月刊行)
受賞名 「日本マーケティング本 大賞2019」大賞
1からのデジタル・マーケティング3.png

この賞はマーケティング理論や実践の普及のため、1年間に日本で出版されたマーケティング書籍(翻訳本を除く)を対象に、日本マーケティング学会の会員が推奨する優れたマーケティング書籍として投票形式で選出するもので、10月20日(日)開催の「マーケティングカンファレンス2019」にて、発表および授賞式が行われました。(授賞式の様子はこちら

また、惜しくも受賞は逃したものの、別の著書(共著)「そのクチコミは効くのか」も第4位の票数を獲得しています。