【重要】4月5日(月)以降のキャリアセンター事務取扱時間・対応業務について

学生の皆さんへ

 4月5日(月)以降、本学キャリアセンターは、下記のとおり運営しています(今後の状況によって、本措置が変更する可能性もあります)。最新情報は、対象学年に対してG-Portならびにホームページを通じて随時配信しますので、常に確認するようにしてください。

1.キャリアセンター窓口利用時間について
事務取扱時間及び窓口利用時間は、通常通り平日8401645、土曜日8401230となります。下記の注意点を確認の上、入構してください。

<キャリアセンター利用の際の注意点>
①来校時はキャリアセンターカウンター設置の受付簿に記入すること(無断での利用不可)
②マスク着用必須(非着用の場合は利用不可)とする。また、キャリアセンター内では適切な距離を保ち、利用前後に手洗いもしくは消毒液を使用すること
③来校する前に自宅で検温し、熱があるときや体調がすぐれない時は来校しないこと

2.個別(WEB)面談について
4月5日(月)以降も対面形式での個別面談に代えて、WEB面談を継続しています。通常の個別面談と同様、G-Portの「就職支援」のページから予約を受け付けていますので、ご活用ください。また、電話での質問・相談も受け付けています(予約不要)。
※個別面談の運営にあたっては、感染予防に配慮した体制を維持するとともに、 職員・カウンセラーの感染予防及び健康維持を徹底しております。
※メールでの質問・相談は受け付けておりません、ご了承ください。

以 上

令和345
学習院大学キャリアセンター