学位論文について
博士前期課程 論文一覧
取得年度 | 氏名 | 論文テーマ | 主査 | 副査 |
---|---|---|---|---|
取得年度2021 | 氏名カク シチン | 論文テーマ競合企業との協調を通じた組織間学習―任天堂とテンセント(騰訊控股)の提携を中心に― | 主査米山 茂美 | 副査河合 亜矢子 武石 彰 |
取得年度2021 | 氏名殷 康琴 | 論文テーマ口コミが消費者の再購買行動に及ぼす影響 | 主査上田 隆穂 | 副査杉田 善弘 青木 幸弘 |
取得年度2021 | 氏名曽 繁ビョウ | 論文テーマ中国人消費者の知覚リスクの変化が越境EC利用意向に与える影響~日本商品を対象に~ | 主査青木 幸弘 | 副査杉田 善弘 上田 隆穂 |
取得年度2020 | 氏名李珍 | 論文テーマ原産国イメージが消費者の購買意欲に及ぼす影響 ―中国消費者を対象に― | 主査青木 幸弘 | 副査杉田 善弘 上田 隆穂 |
取得年度2020 | 氏名トウ博元 | 論文テーマ製品訴求メッセージと製品価格における「ラウンド価格効果」に関する検討 〜制御焦点理論に基づいて〜 | 主査杉田 善弘 | 副査青木 幸弘 上田 隆穂 |
取得年度2020 | 氏名椎野未来 | 論文テーマ概念フレームワークにおける検証可能性の意義 | 主査勝尾 裕子 | 副査金田 直之 本川 勝啓 |
取得年度2020 | 氏名吉楽ひかる | 論文テーマハイ・インボルブメントHRMと創造性 -ポジティブな影響とネガティブな影響を考慮して- | 主査守島 基博 | 副査竹内 倫和 武石 彰 |
取得年度2020 | 氏名賀加申 | 論文テーマユーザーイノベーションがプラットフォームに与える経済効果:Dota2およびSteamの事例 | 主査渡邉 真理子 | 副査佐々木 康朗 武石 彰 |
取得年度2019 | 氏名李夢詩 | 論文テーマ感覚マーケティングにおけるパッケージデザインに関する研究 | 主査上田 隆穂 | 副査杉田 善弘 青木 幸弘 |
取得年度2019 | 氏名李思穎 | 論文テーマイベントへの消費者の参加意欲に関する研究 | 主査青木 幸弘 | 副査杉田 善弘 上田 隆穂 |
取得年度2019 | 氏名潘秋月 | 論文テーマロイヤルティプログラムの成果への影響要因に関する一考察 | 主査上田 隆穂 | 副査杉田 善弘 青木 幸弘 |
取得年度2019 | 氏名野村拓也 | 論文テーマブランド構築組織に関する一考察 | 主査上田 隆穂 | 副査杉田 善弘 青木 幸弘 |
取得年度2019 | 氏名張ショウ | 論文テーマ中小企業におけるオープンイノベーションと企業業績の関係に関する研究 | 主査米山 茂美 | 副査渡邉 真理子 河合 亜矢子 |
取得年度2019 | 氏名田中歩夢 | 論文テーマこれからの寺院経営について ―首都圏における都市型寺院の未来像― |
主査竹内 倫和 | 副査内野 崇 守島 基博 |
取得年度2019 | 氏名蘇泊銘 | 論文テーマミクロインフルエンサーの類似性効果に関する研究 | 主査青木 幸弘 | 副査上田 隆穂 杉田 善弘 |
取得年度2019 | 氏名蒋金薇 | 論文テーマオムニチャネル戦略に求められる物流管理システムの要件定義 | 主査河合 亜矢子 | 副査勝尾 裕子 佐々木 康朗 |
取得年度2019 | 氏名支琦セン | 論文テーマコンテンツ業界におけるユーザーイノベーションに関する研究 | 主査米山 茂美 | 副査渡邉 真理子 河合 亜矢子 |
取得年度2018 | 氏名羅 卓源 | 論文テーマ女性モバイルゲームユーザーに関する一考察 | 主査上田 隆穂 | 副査杉田 善弘 青木 幸弘 |
取得年度2018 | 氏名馬 麗雅 | 論文テーマ研究開発志向型中小企業のオープン・イノベーションに関する研究:アウトバウンド型オープン・イノベーションと知的財産管理を中心に | 主査米山 茂美 | 副査渡邉 真理子 河合 亜矢子 |
取得年度2018 | 氏名徳吉 哲秀 | 論文テーマ消費者とブランドの関係性規範に関する一考察 | 主査青木 幸弘 | 副査上田 隆穂 杉田 善弘 |