受験生サイト受験生サイト
入試情報入試情報
資料請求資料請求
アクセスアクセス

サイトポリシー

学習院大学ウェブサイト サイトポリシー

はじめに

このサイト(www.univ.gakushuin.ac.jp/)は学習院大学学長室広報センターが管理しています。

掲載内容について

このサイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、学習院大学は、利用者が当サイトの情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、当サイトに掲載されている内容は、掲載日以降に変更が生じている場合もありますので、あらかじめご了承ください。
このサイトの内容は、予告なしに変更又は削除する場合があります。

著作権について

このサイトの著作権は、学習院大学にあります。
このサイトの内容を無断で複写・複製することは、著作権・商標権等、知的所有権の侵害となりますのでご注意ください。

推奨環境について

ブラウザについて

当サイトは、以下のブラウザソフトにて動作確認をしております。

Windows環境

Internet Explorer 11
Firefox 38.0
Chrome 43.0

Macintosh環境

Safari 7

※推奨環境下であっても、ブラウザの設定によっては、正しく表示されない場合があります。

JavaScriptについて

当サイトの一部では、JavaScriptを使用しております。ページを正常に閲覧するためにはJavaScriptを有効にすることをお勧めします。

プラグイン

当サイトを問題なく閲覧していただくには以下のプラグインが必要です。

問い合わせ先

学習院大学学長室広報センター

住所 :〒171-8588 東京都豊島区目白1丁目5-1
電話 : 03-5992-1008
FAX : 03-5992-9246

最終更新日:2023年7月31日