GRAND DESIGN2039 「教育」
-
2024.02.26
社会科学を幅広く学び、様々な視点から国際社会を考察
-
2024.02.26
人の行動にも相通じるシュモクバエの研究の土台を築く
-
2024.02.26
「数字の隠れたつながり」を見つけ出すプロセスこそが数学の醍醐味
-
2024.02.26
ここにしかない知見をもとにした研究に没頭
-
2024.02.26
未知の世界に最先端の技術で挑む面白さを実感
-
2024.02.26
「教育」の先に自身の生き方を見つめる
-
2024.02.26
先行研究を手掛かりに、自らの研究を発展させる
-
2024.02.26
正解がない文学に自分なりの答えを示す面白さ
-
2024.02.26
知識が次の学びへつながり、知見の深まりを感じる
-
2024.02.26
他者や異文化を知り、「自分とは何か」と向き合う