GRAND DESIGN2039 「教育」
-
2024.02.26
先行研究を手掛かりに、自らの研究を発展させる
-
2024.02.26
正解がない文学に自分なりの答えを示す面白さ
-
2024.02.26
知識が次の学びへつながり、知見の深まりを感じる
-
2024.02.26
他者や異文化を知り、「自分とは何か」と向き合う
-
2024.02.26
言葉の捉え方次第で見える世界が変わることを体感
-
2024.02.26
史料分析から生まれる時代を超えた発見
-
2024.02.26
哲学者たちの思想にふれて「今」と向き合えた
-
2024.02.26
経営計画から実行まですべてを経験、大きな学びを得られた
-
2024.02.26
チームプレイで研究にさらに深みが生まれた
-
2024.02.26
データという数字の先にある社会の実態にふれる