受験生サイト受験生サイト
入試情報入試情報
資料請求資料請求
アクセスアクセス

2021.04.09

4月12日の課外活動の紹介イベントについて (新入学生、新2年生対象)

開催日時 4/12(月)9:00
開催場所 創立百周年記念会館

4月12日の課外活動の紹介イベントについて
(新入学生、新2年生対象)

 412日(月)に創立百周年記念会館にて開催予定の課外活動の紹介イベントの詳細が決定いたしました。当日のスケジュール、各団体のイベント内容については、こちらご覧ください。
 なお、今般の新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、正堂でのイベントは無観客で行います(イベント参加者の正堂への入場は不可)
※「各団体イベント内容詳細」に記載されている当日の活動内容については、正堂への入場不可としたことにより、一部変更が生じる場合があります。
 正堂で行うイベントについては、以下のURLから当日900分より同時配信予定です。また、後日、新歓の特設サイトにも動画を掲載いたします。
 なお、正堂以外でのイベントは、予定通り実施いたします。

【日時】
令和3412日(月) 850開場、900配信開始(正堂)、1800終了予定
(詳細のスケジュールは「課外活動紹介イベントタイムテーブル」よりご確認ください)

【場所】
創立百周年記念会館(正堂への入場は不可)

【正堂イベント 同時配信URL】
https://youtu.be/gIMuBC8cS9w

【注意事項】
正堂以外のイベントに参加希望の方のみ来場してください。
・保証人の了承を得た上で参加してください。
37.5度以上の発熱のある方、体調不良の方は、イベントへの参加を控えてください。
・会館入口にて検温を実施します。
入館者のチェックを行いますので、「学生証」を必ず持参してください。学生証がない場合は入館を
 お断りします。
・マスクを必ず着用してください。
・大声を出さず、会話が必要な場合でも日常会話程度にとどめてください。
・咳エチケットや頻繁な手洗いを行ってください。
・館内の各会場の入退室時には、消毒液により手指の消毒を行ってください。
・イベント参加後は、会場や学内にとどまらず、速やかに帰宅してください。
・イベント参加後の懇親会や会食、食事会への参加は禁止です。
・館内の各会場は、通常の収容定員の半分以下に減らすとともに、可能な限り、窓・扉を開放し適切な
 換気を行います。

                                       以上